3月クッキング保育~サンドイッチ~

こんにちは!りんご組です☆

クッキング保育として

ランチの時間に自分の分の

サンドイッチ作りを行ないました!

どの順番で挟もうかな?

ハム・レタス・トマト

それぞれ好きな順番に具材をのせていきます☆

チーズ・マヨネーズはお好みで・・♡

もう一枚のパンで挟んで

サンドイッチ完成!

「いただきま~す!!」

みんな大きな口でぱくっと

かぶりついていました!

おいしくて「おかわり!」が連発!

3回も4回もおかわりする子が

ほとんどでした!

「はぁ~おなかいっぱい♡」と

大満足なりんご組でした!

目次