3月クッキング保育~サンドイッチ~ 2026 3/11 2026年3月11日 こんにちは!りんご組です☆ クッキング保育として ランチの時間に自分の分の サンドイッチ作りを行ないました! どの順番で挟もうかな? ハム・レタス・トマト それぞれ好きな順番に具材をのせていきます☆ チーズ・マヨネーズはお好みで・・♡ もう一枚のパンで挟んで サンドイッチ完成! 「いただきま~す!!」 みんな大きな口でぱくっと かぶりついていました! おいしくて「おかわり!」が連発! 3回も4回もおかわりする子が ほとんどでした! 「はぁ~おなかいっぱい♡」と 大満足なりんご組でした! 【本園】今日の保育園 【本園】幼児 【第2園】ひなまつり集会 [第2園]みかん組 おもいで遠足 関連記事 4.5月誕生会☆ 2026年6月5日 ぶどう組・春の遠足 2026年6月5日 もも組☆春の遠足 2026年6月1日 【2園合同】りんご組春の遠足 2026年6月1日 【2園合同】りんご組おもしろアート~いろいろな線と色で遊ぼう~ 2026年5月18日 きんかん組☆クッキング保育 2026年5月16日 こどもの日の集い 2026年5月12日 畑の活動 2026年5月11日