楽しみにしていた遠足✨川越水上公園に出発です😊

歌をうたったり、お弁当の話しで盛り上がったりと足取り軽くあっという間に到着です!
お花の前で集合写真を撮りました📷

荷物を置いて準備体操をしてから「手つなぎ鬼」をしました!


鬼さんに捕まらないように一生懸命走ります!
捕まったら鬼さんと手を繋いで息を合わせて走ります!
3,4人手を繋いで走るのに苦労していましたが楽しんでいましたよ✨

遊具でも遊びました😊アスレチックに挑戦すると怖がりながらも渡り切れると「できたー」喜んでいましたよ♡




楽しみにしていたお弁当の時間です🍙✨
自分でレジャーシートを敷きます!

お弁当を開けてみると「おいしそ~」「みてみて~」ととても嬉しそうに見せてくれました😊







帰り道は足取りが重かったですが楽しかったことを友だちと会話をしながら無事に保育園に到着です!
どのお弁当も愛情たっぷりでとても美味しそうでした🍱✨朝早くからお弁当のご準備ありがとうございました✨

