こんにちは☆みかん組です。
気持ちの良い天候の中、秋の遠足に行くことが出来ました!
当日の様子を少しだけお伝えさせてください!
郵便局まで楽しく散歩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大きなトラックや救急車のサイレンが鳴るたびに大通りを見つめるみかん組の子どもたち。働く車に夢中です!
自分のポシェットを持ち沢山のどんぐりや木の実を拾ってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さい指でどんぐりをつまんでケースに入れる動きはなかなか難しいのでとても成長を感じます!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美味しかった手作り弁当★
お家の人が一生懸命に作ってくれたお弁当!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
嬉しくて早く食べたくて登園してから何度も「おべんとうはー?」と楽しみにしていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝早くからお弁当のご用意ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少しずつ季節の変わり目を感じる日が多くなってきました★
みかん組の子どもたちは毎日元気いっぱい笑顔いっぱい過ごしています。
明日はどこへ散歩に行こうかな~!